SSブログ

44-1 キリストは死に ~讃美歌21より~ [讃美歌21 Ⅰ礼拝 1~93]

曲 単旋律聖歌




2012.7.20録音
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シズコ

Puromusicaさん、こんばんは。

今日の讃美歌の歌詞もシンプルで良いですね。

・讃美歌歌詞

キリストは死に、 キリストはよみがえり、
キリストは ふたたびこられる。

ヘブ13:8

いつもより、Promusicaさんのお声が深く聴こえて、それがとても、深い泉の水のようで、35度のうだるような気候の山形にいる私も、涼を取らせて頂きました。ありがとうございました。

熱中症にお互い気をつけてまいりましょう。
by シズコ (2012-07-27 22:47) 

Promusica

シズコさんありがとうございます。

おそらくグレゴリオ聖歌だと思いますが、おっしゃるとおりシンプルで好きです。
本来は、1度歌うだけなのですが、ついつい2回歌ってしまいました(笑)

本当に暑い日が続きます。昨日から居間のエアコンが動作せず速攻、電気店に駆け込み買い換えました。もう20年近く使ったものです。幸い明日設置にきてくれるということで熱中症は免れそうです。
by Promusica (2012-07-29 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0