SSブログ

40-1 アーメン ~讃美歌21より~ [讃美歌21 Ⅰ礼拝 1~93]

曲 Missa de Angelis




2012.7.20録音
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シズコ

今日も聴かせて頂きました。ありがとうございました。

閑話休題。

明日から、再び中国語講座に、明後日からバイブルクラス(英語で英語の聖書を学ぶ授業)に、また出席することに致しました。
バイブルクラスは、牧師夫人であるアメリカ人の先生のご厚意で無料なのですが、中国語講座は公民館を借りてしているので「今月は参加見学と言うことで月謝は来月からで良いでしょう」と先生が言って下さったので、今月謝を払うためのアルバイトを探しています。
具体的に候補が二つあり、今祈ってなんとか働いて月謝代を作りたいです。

Promusicaさん、どうぞ御加祷下さい。

今日も山形市は、蒸し暑い真夏日でした。私はちょっと体調を崩しました。

大分はいかがですか?

神さまがPromusicaさんのご健康をお守りくださいますように。

by シズコ (2012-07-23 22:46) 

Promusica

シズコさん こんばんは
中国語と英語ですか。
私は、語学が苦手で、中学は英語で随分苦労しました(笑)

そちらも暑いのですね。こちらも同様です。梅雨もようやく明けたようです。
これから厳しい夏ですが、お身体お気を付けください。

by Promusica (2012-07-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0