SSブログ

536 み恵みを受けた今は ~讃美歌21より~ [讃美歌21 Ⅵキリスト者の生活 430~568]

曲 George C.Stebbins,1846-1945
詞 Frances R.Havergal,1836-1879



2011.9.14録音
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

maori

こんにちは。
今日もPromusicaさんといっしょに歌いました。そしてパソコンに取り込み成功です!!!
これで電車の中とか点滴を受けながらとか讃美歌を聞くことができます。

これからPromusicaさんのブログを過去に遡って一曲一曲を取り込む作業をしますので、私の歌声で近所迷惑?かもしれないです(-_-;)

ところでPromusicaさんは「讃美歌第二編」のほうも歌いますか?
私は両方購入しました。どちらもすてきな歌ばかりですね。

これからも共に歌いましょう!!!
by maori (2011-09-17 18:34) 

Promusica

PC取り込み成功おめでとうございます。

以前のものは、教会で歌っていたので結構他の音が入って聞きづらいかも知れません(セミの声など)

第二編は、以前はよく歌っていました。正確には、讃美歌と第二編が一緒になった物ですが、そちらの方が本当は親しみがあります。
いい曲がありますね。
讃美歌21に入っていないものがあったら歌ってみようと思います。
by Promusica (2011-09-18 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。