SSブログ

31 キリエ・エレイソン ~讃美歌21より~ [讃美歌21 Ⅰ礼拝 1~93]

曲 ガリア典礼歌



2011.7.27録音
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シズコ

こんばんは、お邪魔します。
教員免許再更新の受講が終わり、やっとほっとしているところです。
この「キリエ・エレイソン」初めて聴かせて頂きました。
日本語の歌詞があるんですね。でもやっぱり「キリエ・エレイソン」心落ち着きます。
多重録音のお声も素敵ですが、この賛美歌のソロは心が落ち着きますね。
カソリックのお御堂に居る気持ちになります。
by シズコ (2011-08-14 21:44) 

Promusica

シズコ さん、コメントありがとうございます。

それから講習、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい!!

この曲は、どのように歌ったらいいのかわかりませんが、シンプルな旋律ですね。音楽と呼ぶよりむしろ祈りの言葉なのでしょうね

by Promusica (2011-08-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。