SSブログ

天の光に照らされて ~日本キリスト教団東中野教会創立百年記念 創作賛美歌集より~ [創作賛美歌集]

今回は、讃美歌21ではなく
日本キリスト教団 東中野教会創立百年記念 創作賛美歌集」からです。
いつも歌わせていただいている教会の牧師さんから楽譜を頂いたので歌ってみました。

作曲者、作詞者のご厚意により公開させていただきました。ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

作詞 小深田信昭
作曲 北後 陽子



伴奏をMIDIで作りウォークマンで聞きながら教会で歌い、その後MIXしました。
2010.5.10録音 日本キリスト教団国東教会にて

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

東中野教会!
知人が会員だったので昔一度だけ行ったことがあります。
由木康さんゆかりの音楽が盛んな教会ですよね。
オルガ二ストの松居直美さんもたしか会員だと聞いたことがあります。
Promusicaさんの多重録音でない歌声をじっくり聴かせていただきました。
独唱も素晴らしいです。
多重録音では音域が広いですが、テノールなのでしょうか?
この録音ではバリトンっぽく聴こえます。
by Cecilia (2010-08-06 23:05) 

Promusica

私は東中野教会は行ったことはないのですが、以前からよく耳にします。音楽が盛んなようですね。

>多重録音でない歌声をじっくり聴かせていただきました。
ここのサイトは、あまりじっくり聞かないでください(笑)

音域は、バリトンでしょうね。普通に歌ったら「ミ」の音ぐらいまでしかでません。本当のバリトンは、まだ上出るでしょうけど。
by Promusica (2010-08-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0